お知らせ

5月7日以降の営業再開について

2020.05.05 お知らせ

いつもシュシュ・ボーテをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

先日、全国の緊急事態宣言が5月31日までに延長が決定されました。
当店は、4月28日~5月6日まで臨時休業をさせていただいておりましたが、
5月7日より、営業を再開させていただくことといたしました。

今まで以上に気を緩めず、感染予防の徹底や、衛生管理の徹底を心がけ、
皆様に安心してご利用いただける環境づくりを目指していきます。

【ご来店いただくお客様に、大切なお願い】
・必ずマスクの着用をお願いいたします。
・ご来店時に、手洗いと消毒をお願いいたします。
・風邪の症状がある場合や、最近2週間以内に感染拡大地域(海外を含む)へ
外出をされたお客様は、14日後へのご予約の変更をお願いいたします。
・ご家族様で、県外から帰省された方がいらっしゃいましたら、感染拡大予防のため
14日後へのご予約の変更をお願いいたします。
・ご来店予定日の前日に、お電話で体調の確認などをさせていただきます。
・ネイル施術時間の短縮や、ご自宅で除去ができるネイルをオススメする目的として、
ネイルメニューを限定してご案内させていただきます。

*ジェルネイルのお客様
・除去のみ(整爪、マニキュアのベースコート仕上げ込み)
・除去後、シェラックネイル(クリア・単色塗りのみ)
・ご希望があればジェルネイル(クリア・単色塗りのみ)

*シェラックネイルのお客様
・除去のみ(整爪、マニキュアのベースコート仕上げ込み)
・除去後、シェラックネイル(クリア・単色塗りのみ)

*フットネイルのお客様
・ジェル、シェラックネイル除去のみ(整爪、マニキュアのベースコート仕上げ込み)

【ご予約に関してのお願い】
・当面の間は、ご来店が初めてのお客様のご予約を、中断させていただきます。
・ホットペッパービューティーからのご予約も中断させていただいております。
・5月中は、短縮営業や休業日を予定しておりますので、詳しくはスタッフまでお尋ねください。
・ご予約をいただいているお客様で、もしご来店が不安な場合は、

キャンセルや予約日の変更も承っておりますので、ご遠慮なくお電話ください。

ご来店いただいている全てのお客様と、スタッフにとって、安心安全を最大限に考慮しつつ、
新型コロナウイルス感染拡大が1日も早く終息することを願っております。

みなさまのご理解とご協力をよろしくお願いいたします。

シュシュ・ボーテ 島田