お知らせ

【臨時休業】のお知らせ

2020.04.22 お知らせ

いつもシュシュ・ボーテをご愛顧いただき、誠にありがとうございます

この度の新型コロナウイルスの感染拡大に際し、罹患された方、ご家族、関係者の皆様に謹んでお見舞い申し上げます。
また、医療機関で日々感染拡大防止にご尽力されている皆様に、感謝申し上げます。

今現在、全国に緊急事態宣言が出されてから、長野市でも少しずつ感染者が増え、今後も注視していかなければならない状況にあります。

ネイルを行うにあたり、お客様と対面で、なおかつ直接お手を触れて長時間の施術となるため、感染のリスクが全くないとは言い切れません。

これまで感染予防対策として、衛生管理の徹底や次亜塩素酸水を使っての除菌・清掃、店内の換気などを行ってきましたが、今後も、コロナウイルスの感染拡大が予想されるため、政府・自治体からの外出自粛要請もふまえ、お客様と従業員の安全確保を第一に考え、5月6日まで、臨時休業をさせていただくことといたしました。

休業というかたちをとらざるを得なくなり、大変心苦しいです。ネイルを楽しみにご予約いただいていた皆様に、ご迷惑をおかけして本当に申し訳ございません。

今後の状況によって、休業期間を延長する可能性もありますので、その場合は改めてご連絡させていただきます。

○今後の日程○

【4月23日~4月25日までにご予約のお客様】

*ジェルネイルのお客様
・除去のみ(整爪、マニキュアのベースコート仕上げ込み)
・除去後、シェラックネイル(クリア・単色塗りのみ)
・ご希望があればジェルネイル(クリア・単色塗りのみ)

*シェラックネイルのお客様
・除去のみ(整爪、マニキュアのベースコート仕上げ込み)
・除去後、シェラックネイル(クリア・単色塗りのみ)

*フットネイルのお客様
・ジェル、シェラックネイル除去のみ(整爪、マニキュアのベースコート仕上げ込み)

【4月26日~5月6日までにご予約のお客様】

臨時休業となるため、ご予約日の変更またはキャンセルをお願いいたします。

【5月7日以降にご予約のお客様】

再開予定ですが、状況により休業延長の可能性もあります。

シェラックネイルは、ご自宅での除去が簡単におこなえますので、医療機関で検査を受ける際は、必ず、事前にネイルの除去をお願いいたします。

※ジェルネイルやシェラックネイルが付いていると、MRIやCTの検査を受けることができない場合があります。

<シェラックネイル除去セット:オフ剤30枚+スティック ¥440(税込)>

4月25日までにご連絡をいただければ、除去セットの配送も承りますので、
お電話にてお問い合わせください。

代金は、お客様にお貯めいただいているポイントよりお支払いいただけます。

休業期間中(4月26日~5月6日まで)は、メールまたはLINEよりご連絡をお願いいたします。

電話:026-262-1687
メール:info@nail-c2b.jp
LINE@ID:@n.c2b
uir5584g

ご不便をおかけいたしますが、上記の内容でご案内をさせていただきます。

ただ今ご予約いただいているお客様には、順次確認のご連絡をさしあげております。

お客様にはご迷惑、ご不便をおかけして、大変申し訳ございませんが、何卒、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

一日も早く、コロナウイルス感染症が終息し、今まで通りみなさまにネイルの楽しさをご提供できる日々が戻ることを、心から願っております。

シュシュ・ボーテ 島田