お知らせ

【重要】ご予約に関してのお願い

2020.04.15 お知らせ

いつもシュシュ・ボーテをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

この度、新型コロナウイルスの感染拡大状況を示す長野県独自の度合いがレベル2に
引き上げられました。
この状況を鑑みて、急なお願い事で大変心苦しいのですが、コロナ感染予防対策の為、
4月16日から5月9日までの期間、施術時間短縮を考え、メニュー内容を限定しての
ご案内をさせていただく事と決めさせていただきました。

お客様やご家族様、関係各者の健康を第一に考え、ご不便とご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解とご協力をよろしくお願いいたします。

なお、ご来店の際はマスクの着用をお願いしております。

5月9日までにご予約いただいているお客様には、順次電話連絡をさせていただいております。
キャンセルや予約日変更も承っておりますので、ご遠慮なくご連絡いただければ幸いです。
また今後の状況に応じて、期間の延長や休業も考えられますので、決定し次第ご連絡させていただきます。

一日も早く、コロナウイルスが終息することを願っております。  シュシュ・ボーテ 島田

【限定メニュー内容】

ジェルネイル・シェラックネイル/オフのみ、クリアのみ、単色塗りのみ

フット(ジェル・シェラック)/オフのみ、クリアのみ、単色塗りのみ

ケアコース/全メニュー対応