お知らせ

新型コロナウイルス感染予防対策について

2020.04.03 お知らせ

いつもシュシュ・ボーテをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

日頃から衛生管理や店内清掃、換気を徹底しておりますが、
この度の新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、今後もお客様に安心してご来店いただけるよう、
より一層の予防対策強化をしてまいります。

【感染予防対策としての取り組み】
・スタッフのマスク着用および手洗い・手指消毒の徹底
・定期的な店内の換気(24時間機械換気とドア等を開けての自然換気)
・お客様とお客様との間隔の確保(2メートル間隔)
※ネイルサービスはお客様とスタッフが対面し、施術部位に直接触れながら
行いますので、始めに手指消毒・マスクの常時着用を徹底しております。
・お客様が使用したひざ掛け、、クッション、椅子等の除菌
・次亜塩素酸や消毒用エタノール、紫外線消毒器による器具、ファイル等の消毒

【ご来店いただいたお客様へのお願い】
・ご来店時に、入り口での手指消毒をお願いいたします。
・マスクをお持ちのお客様は、可能な限りマスクの着用をお願いいたします。
・飲み物サービスを紙コップに変更してご提供させていただいております。

【ご予約に関してのお願い】
長野市で新型コロナウイルスの感染者が報告されたため、外出や来店に不安をお持ちのお客様も
いらっしゃるかと思いますので、予約の日時変更・キャンセルはご遠慮なくお申し付けください。

また、下記症状のあるお客様は、体調が回復してから改めて予約していただく様
お願い申し上げます。
⚫ 37.5 度以上の熱がある方。
⚫ 強いだるさ(倦怠感)や息苦しさがある方。
⚫ 過去 14 日以内に、政府から入国制限、入国後の観察期間を必要と発表されている 国・地域等への渡航者の方、並びに当渡航者との濃厚接触がある方。
⚫ 過去 14 日以内に、新型コロナウイルス感染者が発生したクラスターとされる場所を 訪れた方、並びに当人との濃厚接触がある方。
⚫ 同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいる方。
⚫ その他新型コロナウイルス感染可能性の症状がある方。
⚫ 1 週間前くらいまでにインフルエンザ・ノロウイルス等にかかっていた方。

ご来店後に、風邪の症状(くしゃみや咳が出る)、咳、痰などの症状が見受けられた場合、
ご予約の変更をお願いしなければならない場合もございます。
その他、万が一ご来店後に「新型コロナウィルス」への感染が確認された場合は、速やかに
当店までご連絡いただきますようお願い申し上げます。

今後も、お客様に安心安全な環境でサービスが提供できるよう、スタッフ一同努めて参ります。
ご理解ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

その他、ご心配やご質問等などある場合は、お気軽にお問い合わせください。
よろしくお願いいたします。

シュシュ・ボーテ 島田